みどりのカーテン 環境にやさしい仕事を | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。


ハイビスカスとマリーゴールドがいい感じに咲いてくれました。

みどりのカーテン


夏になる前に みどりのカーテン? グリーンカーテン? を作りました。👏👏👏






今年も朝顔です!




一方で、新しい施設を作るのに、もしかして こっちに仮設の施設を作り始めているのかも知れませんね。



昨日は 最初小雨でしたが、3時過ぎたあたりで、風が強くなって、強めに雨が落ちて 多分嵐が来てました。 もうビショビショ(*_*;  ステンレスの梯子は滑るし危険でした。




しっかし 雨の中我慢して 完成しました。良かった✨

さみーから あったかい佐野ラーメンでお疲れパーティーです。