いいね!オイルマッサージ | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。



暑くて熱中症ぎみ、夏バテと言うか、オフ時間はエアコンで冷え過ぎてると言うか、

調子が悪いので

  ダウンあせる

タイ式マッサージのオイルマッサージに行ってみました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ 👏👏👏

全身裸になって、茶色い紙パンツえーパンツ 履いてお願いしまぁす~  オッサンになった今でも 少し恥ずかしいです笑い泣き

まず手のひらで、身体全体の様子を診てから

足の先から お尻まで 凄く香りのよいオイルを塗って 何度も流して頂きました✨ もう両足だけで気持ちいいと言うか、足が長くなったと言うか 効果テキメン 僕イケメン照れ音譜キラキラ になった気分でした。 

5日前に普通の指圧マッサージを受けたのですが、受けた直後から 直ぐに治らないな🎵と思うような感想だったので、今回 何年ぶりかに オイルマッサージやって良かったです🎵

コロナ小太りで大きくなった お腹もマッサージして頂き、首も顔も 柔らかくなって 本当に良かったです。