日光湯波おすすめランチ | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は夕方から雨の予報だったのに、まさかの朝から雨。雨雨雨オッドアイ猫

仕事やる気マンマンだったのに、朝から予定変更です。雨雨雨


チューリップの蕾は閉じたまま。オープンせず、

作業着から私服に着替えてドライブにアップ目






やしおの湯


大人700円 アルカリ性な温泉で、ヌルヌルで丁度いい温度で、温かかくて、全身癒されます。

男だから化粧水なんて持ち歩いていませんが、 手も荒れませんし、顔もつるつるのままでした照れ

 



今日の美味しい花木ランチ☀️🍴




(Google参照あしあと)


駅前の食品サンプルが 毛氈の上に 美味しそうに飾ってあったお店にしました。



二階建てで見晴らしが良く、駅の真っ正面でした。



↑店舗オススメのゆば丼。


小料理屋、料亭や色んな所で日光湯波食べましたが 
ここの、ゆば丼が1番おしいかったです桜びっくりおねがい照れ

湯波が、豚カツのお肉みたいな食感で 卵とじに合います!!キラキラ


↑もう1つがロシアンソーセージ。
ソーセージが しっかりした かたさで塩気も効いていて美味しかったです。




行き帰りの山道には ウラシマ草や、桜がまだ咲いていて 良かったです🎵