今日の美味しい佐野ランチ☀️ | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は 最近できた タコス屋さんに行ってきました。 場所は旧50号 BRIDGESTONEさんを南に曲がってすぐです🎵 オープン前に コワモテの大工さんが作っていたので、ドンタコス的な とんがり帽子をかぶった髭マスターが居るかと思っていたら 若い女性たちの店でしたw   ちょっと寅一ズボンの植木屋には💦 と思っていましたが、好意的に迎えて頂きありがとうございました✨✨✨✨





最初に来たのが シーザーサラダのタコライス🐙ドォン‼️  頼みすぎた💦  結構 男盛りサイズびっくり でも 嬉しいかも🎵  


 



温卵乗ってました。 味は 暑い夏にもってこい(笑)  




次にドーン‼️

タコス🌮 山盛り(((o(*゚∀゚*)o)))

食べ方がわからん💦


よーく考えて 真ん中から 攻めました流れ星

サルサソースも辛くなく、日本人好みの味。

レタス🥬は 冷たくシャキシャキ🎵

忘れた頃に 熱々のタコスミートが表れましたウインク


スッゴクお洒落 タコス🌮の皮パリパリ

美味しかったです🎵