今日の美味しいランチ☀️ | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。


(ドンッばえる写真とれました( ≧∀≦)ノ)


今日は栃木市で草刈りをしました。



草刈り機のチップと言う硬い刃先の金属が全て飛んで無くなるぐらい夢中で刈りました。ホームセンターコメリさんの草刈り刃はチップが無くなっても良くかれます(笑)

そんなこんなで、腹へって



お昼はガストさんの『ガストバーガー』とGセットを頼みました✨✨✨✨


フワッとしたチーズインハンバーグに照り焼きソースがかかってます( ≧∀≦)ノ 思い出すだけで また食べたくなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

Gセットは 温かいとうもろこし🌽ポタージュとサラダ、ドリンクバーのセットになります。


ペーパーにバーガー🍔を包んで食べてくださいと 言われて 手に取ると男でも笑っちゃうぐらいデカイバーガーを落とさずに入れるのが難しいです。


入りました(笑)

パンが表面パリッとしていて、中の生地ががフワリ🎵 感動します!

ガブッと食べると肉汁たっぷりのお肉とトロリとチーズが出てきて 続けて食べると 口の周りベッタベタです爆笑
とても美味しかったです。