日本語としておかしい「同性婚」 | sanoのブログ

sanoのブログ

うひょ!

結婚は繁殖活動。

同性婚で繁殖するのか?

わざわざ同性婚という時点で異性婚が普通であるということを明文化

 

繁殖を伴わない性交をウジャウジャ言うとか。はしたない。

 

生活費を共にしているとか、そういうレベルの同居ですくらいの

観点を結婚に向けるなら、どちらかが子宮大きくして出産する

技術開発するとか

 

生物として繁殖しないなら絶滅種だ。

 

中学の生物で習ってるはずですけど。

 

絶滅種がわざわざ繁殖連想させる結婚を使うとは日本語としておかしい。

 

養子もらうから云々は、ぜんぜんまた別定義

 

日本語の能力おかしいから、そういうこと平気で言う。

 

文科省のバカ育成プログラム、本当にダメすぎ!

さっさと解体しろ文科省