のが、うちの本当のところ。
幼稚園で指摘されて、やっぱりか。
赤ちゃん離れした逸話が沢山ある。
けれども、けれども。バカじゃないからこそのブラックジャック性質。
懸念。危惧。
ネオ麦茶とか
世間に迷惑かける前に
葬り去る事が一番いい。
そういうのがうちの子。
寝顔の時だけ天使ーーーとか
温いこという元姑にあんたの糞遺伝子のせいじゃけ。てどつくのを我慢して離婚して損した。向こうの元姑の和や兄弟には怒鳴ったけどね。
手帳もらえる自閉症は殺人て進路は今のところ聞かないから、高IQ自閉症児を育てるのは本当心理的負担が殺人者にしかんらないんじゃないかと本当に無理。
コンプリートにこだわって一人っ子なのに5つ子みたいなおもちゃの数。
経済的にもめんどくさい。
我慢はできません。自閉症児だから。させると殺したくなるほどの高速音で騒ぐ。
絶対納税しない低IQ 児は毎月6万円弱手当つくのに、佐賀県は、IQ 高いならいいじゃん、て。支給しない。バカだわ。さすがネオ麦茶排出(笑)輩出してるだけある。
いざ、鍋島、て時にうちの子、家老職の末なんですけど大丈夫ですかね。大丈夫じゃないやね。
わたしは、黒田藩と有馬藩のハーフだからどーでもいいけど。
と、絶対私の血筋ひと欠片も見当たらないこを育てるのは、違うと思う。
カサイが能力ありすぎる有馬藩を認めた結果。うちで育ててる。
佐賀藩低脳は平成でも証明されてしまった。
熔鉱炉とか蒸気機関車とか造船所とか打って出る機運とか気運とか持ってても、自分で手放して赤十字とか始めるという転身。これは刀狩り並みの偉業としてローマ法王にお伝えするとして。
自閉症児の育児はIQ で結構辛さが違い過ぎる。
確かに低いて、まとまりからすると社会人できそうて相手に思わせるくらいスキルが沢山ありそうですが。
13歳と半年?少しずついろんなこだわりに折り合い自分でつけるようになりはじめましたけど、
毎日殺す方が良いンじゃないか?て家族会議するほどの毎日の連続でした。
わたしは、白血病かも、て数字を貝原益軒とかの資料見てたので、現在の資料作ってみようか?とか張り切ったものの、韮玉とかアサリ、レバー、ホウレン草餃子とトマトジュース。で。数値戻した。ので、
食べさせる事にこだわって、見ないふり、をがんばって乗り越え。
韓国ドラマで毒をもる話見ながら、美味しく分量食べても、太らない、眠らせたくてレタスチャーハンとか、サフランの炊き込みご飯とかは作ったけど。
乳酸菌も発酵食品全般から色々試して、排便の様子や匂いでそのときそのとき。
母校の診療に通っていたから、そんな事教えましたか?て言われたけど。
学問も勉強も自分で扉を叩きなさい、て教わりました。
向かうとこ敵無しの応用力ですね‼て笑われて。
寝顔だけでも可愛いて思えるのは、まだ、良い方でっせ。と
言いたくなることがありました。