寝る前、ちょっと微熱出た次女照れ

YouTubeも見ないで寝ちゃったショボーン

そういう私も布団の中であつ森やってたら、トイレ行かなきゃと思いつつ寝落ち(笑)

夜中の3時頃にトイレに起きましたアセアセ

寝室に帰って、再び寝付いた頃に肩をトントン...てされて目を覚ますと

次女が「鼻血...」ありゃ大変ガーン

ティッシュを鼻に詰めてまた寝かせて、私も寝入ったらまたトントン...

「いっぱいになった...チュー

ティッシュを変えろと(笑)

ハイハイ...寝ぼけ眼で再びティッシュ丸めてつっこむ(笑)

起きたら熱もなく

学校行く!爆笑だってさ

仕方ない...お母さんも仕事行くか真顔

まだ雨が降っていたけれど、今日は普通に登校出来そうな長女の今日のお弁当は



うずまきキャンディ豚焼肉丼

うずまきキャンディたらこスパゲティ

うずまきキャンディハッシュドポテト

簡単だねぇ(笑)

長女、この星型のハッシュドポテトが大好きです爆笑


普通にスーパーで売ってるやつです。

朝ごはんにも食べて行きましたニコニコ

明日は試合だから部活も早く帰れそうニコニコ

頑張って来いー筋肉