旦那と平日90円のはま寿司へ。

たまには子抜きでのんびり回転寿司を食べたいニコニコ

子供と来るとさ

混んでる時間帯だし、慌ただしいし、サイドメニューの残り物食べさせられるし

どうも戦いのようになる



牡蠣~照れ

うまい~照れ

牡蠣はポン酢だな!てポン酢で食べたけど…

酢飯とレモンとポン酢のトリプルはすっぺーびっくり



旦那がトイレに立った時に注文の品が届いたんだけど

え?パストラミ2つ?

間違い?

旦那に聞いたら「2つ頼んだよ」

どんだけだよ(笑)

旦那、子供舌だから肉とかばっか(笑)



ほら、また肉やん(笑)

軟骨の唐揚げは、長女にいつも食べられちゃうから独り占めだ!

最近、カニ味噌とか白子ポン酢がいいんだよね~ラブ

(残念ながらはま寿司は白子ポン酢なかった)

ただし、カニの身が乗ってるやつはカニが水っぽくて美味しくないチュー

美味しかった!ご馳走様でした!

払ったのは私だがニヤリ