今日は愛する妹もーちゃん🐱🐾の32歳のお誕生日(2回め)
もーちゃん🐱🐾おめでとう( *˘ ³˘*)🐱O💕
最近TikTokで30歳になった猫ちゃん見たけど、もも🐱🐾の2つ下なんだね!😳✨
もー🐱🐾も十分長生きしてくれたと思ってるけど、すっっごい猫ちゃんもいるんだねー
おねえちゃんはもも🐱🐾じゅうっっ太🐭さのじゅ🌸さのか🌷が、何歳まで生きたとかは関係ない、みんなのことみーんな愛してるし深ーい絆があるからね💎
じゅうっっ太🐭ママの完全な失敗で短くさせちゃったからごめんねと思ってるけどね。。😢
そう、もーちゃん🐱🐾に今度蹴りぐるみプレゼントするからね
きっともも🐱🐾も好きで、いっぱい蹴り蹴りしてくれると思うな🤭
来年の2月か3月まで待っててね🙏🏻🎁
今あげたキャンディー🍬みたいに包まれたお魚のおやつは可愛くておいしかったでしょ?
毎年恒例のまぐろ🐟のお刺身ケーキもおいしかったね😋
もーちゃん🐱🐾にはよく晩ごはんのお刺身、脚に登りあげながらおねだりされてたもんね~😊
これからもおいしいもの一緒に食べて、たのしいこと一緒にして、穏やかに一緒にくらしていこうね!おねえちゃんもも🐱🐾じゅうっっ太🐭さのじゅ🌸さのか🌷パパ⚾シャンシャン🩷シャオレイ💚🧡リーリー💙シンシン❤でいつまでもね💫🌙💕
もーちゃん🐱🐾大好きよ(つ ˙꒳˙ )🐱つ
もも🐱🐾愛してるよ(o˘ ³(>ω<^ฅ)O


https://profile.ameba.jp/me