可愛い可愛いママの二女のさのか🌷がお月さまにライブに行って今日で4年7ヵ月
先月はビーファの出るフェスに行かせてくれてありがとうね😘💕
おかげでシュントがUVERさんとENCORE AGAIN歌うの一緒に聴けたね🥹‪観れたのはちょびっとだったけど、でも観れたもんね️🩵
お月さまでもフェスとかライブで楽しめるといいな🎤🎶🙌🏻
今月はさのちゃん🌸の命日もあるし、さのか🌷のお誕生日もある大切な6月💠
それにシャンシャン🐼🍎‪🎋🩷‬シャオレイ💚‎🧡‬のお誕生日もあるね
おじいちゃん⚾の父の日もあるし👟
すっごく大切な1ヵ月、ママさのちゃん🌸さのか🌷もーちゃん🐱🐾じゅうっっ太お兄ちゃん🐭おじいちゃん⚾上野ファミリー🐼のみんなでゆったり穏やかに一緒にすごそうね😊
今年は梅雨がすこし遅れそうだけど、静かに落ち着いてのんびりしようね🍀
さのか🌷さのちゃん🌸が6月と11月で大切な日をまとめたのは、ママが集中的になりすぎるのを短期間にしようとしてなのかなぁ?
それとも、さのちゃん🌸さのか🌷はやっぱり姉妹だから仲良くくっつけたのかなぁ?
不思議だね!
11月はびふぁもデビュー(しかもファーストワンマンはさのか🌷の命日なんて😳)だしね
ももちゃん🐱🐾はおじいちゃん⚾と同じ2月だし
じゅうっっ太🐭男のコだから一匹ハムスターにしたのかな??笑
いずれにしても、ママにとってさのか🌷さのじゅ🌸もも🐱🐾じゅうっっ太🐭おじいちゃん⚾は大事な大切な家族だから、今までと変わらずこれからもずーっとずーーーーっと一緒にいようね🏠🌈🌙⭐︎‪💕︎‪💕︎‪💕
さのか🌷だいしゅきよ(o˘ ³(>ω<U)O🩷
さのか🌷愛ちてるよ(つ・ω・(-ω-U)O🍌
シャンちゃん🐼🍎‪🎋🩷‬シャオ💚レイちゃん‎🧡‬リーリー💙シンシン❤️も一緒にいようね🎶


qurioneさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me