さのか🌷がお月さまでのお雛まつり🎎🍡🌸パーティーに遊びに行って今日で4年4ヵ月
さのちゃん🌸たちとも一緒に楽しめたよね😊
早咲の桜も咲いてきて、お外もピンクになってきてなんかワクワクふわふわするよね🩷🌸🌷🍑🩷
ママにはさのか🌷さのじゅ🌸もも🐱🐾シャンシャン🐼🍎‪🎋‬シンシン🐼レイレイ🐼🧡っていう可愛くて愛おしくて大好きでキュートでやさしくて大切な娘妹女のコがいるから、ひな祭りは🎎🍡🌸本当に大好きで大切な行事だから、これからもずっと一緒にお祝いしようね🩷️🩵❤💓‪❤🧡︎‪💕
今年はびふぁちゃんのライブも重なってみんなで行って、めちゃくちゃエモーショナルな感動的な最高なライブを楽しめて最高だったね🌈🎶
ライブ中もさのか🌷やさのちゃん🌸たちのこといっぱい思い浮かべながらでしあわせな時間だったよね🌈🍀
これからも今までと変わらず、ママさのか🌷さのじゅ🌸もーちゃん🐱🐾じゅううっ太🐭お兄ちゃんシャンシャン🐼🍎‪🎋‬おじいちゃん⚾でずっとずーーーーーっと一緒にくっついていようね︎‪💕︎‪💕🌈︎‪💕︎‪💕︎‪
さのか🌷可愛いね(o˘ ³(>ω<U)O︎‪💕
さのか🌷大しゅき、愛ちてるよ🌈🩷️🩵