6月7日、広島SR 、とうかさん~~ | さのじの、写真はりにげ場所?

さのじの、写真はりにげ場所?

不定期、ぐだぐだ気まぐれ?で、すみませんw

おつかれさまです♪
最近、とくにぐだぐだMAXです。
気分は、凹み~~
さて、ちゃんとアップできるのだろうか?
エラーが、多いかな~~

さて、はりにげ~~
昼、
中華料理屋さんで、ラーメンライス、うまうま~~、でも、
前の麻婆豆腐定食の方が、おすすめ~~
かな?



広島SR にて、
エフェさんと♪




エフェさんの、大和な娘さん♪
どや顔だ~~(;^_^A




うちのるーこ、と、一緒に♪
浴衣にスニーカーは、まあ、賛否わかれました~~(;^_^A







エフェさんの、娘さん♪重点的に~~






傘が、あれば?状態で、あげたら………





るーこ「……」



るーこ「………傘が、頭に当たって………」

(* ̄ー ̄)?な、エフェさんの娘さん~~










さくのん、マイペース♪



つづく~~、はりにげたりない~~(;^_^A


























おまけ~~
クリーチャー?適当製造中。








ん~~、まだまだかな~~?



では、また~~