5月最後の広島SR にて~~ | さのじの、写真はりにげ場所?

さのじの、写真はりにげ場所?

不定期、ぐだぐだ気まぐれ?で、すみませんw

おつかれさまです♪
見に来ていただきありがとです♪

土曜は、アフターでしたね~~
みくずきんが、メインでした。仕事で、お昼からの参加で、在庫が、あって、ゲットしました~~♪終わり♪

日曜日は、松屋、牛丼並、写真は、まあ、いいかな~~

土曜日の昼、水車ミニミニ御膳で




さて、はりはり
うちは、水場寝転がり~~




前日の、長周期異常地震は、大丈夫でしょうか?
こっちは、水の上にいるみたいなゆらゆらでした。





あっうちからは、mio さんメイク6番tda式風ミク似せな、アクアで♪




エフェさんの、新しい娘さん♪




黒がこわい~~




流し目に、見えるような?(* ̄ー ̄)




mio さんの娘さんも、参加~~







独特な目で、ふしぎ~~(*^_^*)



みおちゃん、代行………た………
違うっぽ??






家の子は、営業してまして、最初だけでした~~。アフターの、色違い衣装宣伝で、スタッフさんとこへ(;^_^A

それでは、またね~~

ツイッターで、アップして忘れそうな、この頃。

あと、最近、マイページで、よく、固まります~~(>_<)重い~~