みなさんお元気ですか?(笑)

あまりにも直接顔を見ていないと、元気なのか、元気でも痩せちゃったのか、元気すぎて太ったのか、わからないですね。

 

私の直近の変化というと、髪を染めました。この色初めてです。この色味でここまで色を出したことなくてドキドキやったけど、なんだか今はやりの紅蓮華歌ってそうです(笑)

 

 



 

 

何もかもがリモートになって数ヶ月たち、驚くことにどんどんと慣れている自分がいます。

今まで遠征バンバンして月に何本もライブして、恐ろしいスケジュールで何時間も車で運転して帰ってきて、、

よくそんなことできてたなぁと思うし、今やれとなるとすぐに重い腰をあげられないです。

 

何事も習慣だなぁ。習慣ってすごいなあ〜と思う今日この頃です。

 

 

前々から、この自粛期間中に自分にできることは精一杯やって、みなさんにはワクワクを届けたい一心だということはお伝えしていますが

応援してくれている人がいるからこそ、リモートでも頑張れている自分がいることに気がつきます。

 

どちらが先かわかんないです。

ニワトリが先かタマゴが先か・・・そんな感じですね🤔

 

 

 

 

そんな中、先週告知をさせていただきました「NACK5 LIVE CLIP」本日より配信開始となりました〜!!ぱちぱち!!

 

 




 

いや〜

まだまだ関西が中心なのにもかかわらず、埼玉の超有名なラジオFM局NACK5さんの初配信ライブで第一回目のアーティストに選んでいただけるとは本当に光栄です。

これも普段応援してくださっている皆さんのおかげでもありますよ。本当にありがとうございます!!✨

 

 

私も配信開始時間ぴったりにパソコンに張り付いて視聴しました!

当初30分の予定だったのですが、今回は普通の配信ライブと違いスタジオライブとトークを交えたドキュメンタリーのような動画配信で、とにかくトークであたしが喋りすぎた結果45分超えになってしまいました。

 

 

 

本当によくしゃべっていました。

 

 

 

編集大変だっただろうなあ。多分私トークだけで40分くらいしゃべってた気がするもん。

 

 

 

 

みなさんの感想ツイートやコメント、一つ一つ見ています!

なんだかとても嬉しいですね。皆さん自分のことのように喜んでくれていて。

 

 

ドキュメンタリー動画ということでかなり熱く語っています。

配信に間に合わなかったそこのあなた!

なんとアーカイブが残っております(約1ヶ月ほど)

 

ですので何度も観ることができます。

 

 

 

しかもね・・・

 

 

 

目標支援金額の88%まできたのです😭いや普通にすごくないか?!

配信開始前は80%突破したところだったのに(というか昨日から寝て起きたら20%増えてたのが本当にびっくりして目が取れるかと思った)、90%手前というのが信じられないです。

 

 

自分である程度の予想はしていたのですがはるかに超えました。。

ほんっっとうにありがとうございます。

 

ここまできたら100%、、いや150%くらい目指すしかないです!!!

ぜひまだチケット買ってないよ〜ってな方はご購入ください🎫

 

本当にたくさんしゃべってます(もちろん歌ってます)

ぜひよろしくお願いします(^O^)

 

 

 

今後はやっぱりメジャーに向けてどんどん挑戦していきたいし、いずれかは拠点も東京に移して本当に真正面から勝負したいと思っています。

ただ引っ越すだけじゃなくて、ちゃんと日本の中心のプロの世界で楽曲を書き続けたいです。🏠

 

 

どんな世界でも、もちろん実力も大事だけど結果として誰が見てもすぐにわかる数字というのは本当に大事だと痛感しています。

時には厄介だけど、時には強い味方になる。現に、今やってるYouTubeなんかが私にとってはとてもいい例です。

皆さんがいつもYouTubeをはじめ、SNSなどでも応援してくださっているからこそいただけるお仕事であったりご縁があるわけです。

 

 

今まで関西でたくさんラジオを担当させていただいて、次は関東圏でもなにか番組を持ちたいという目標があります。

今回みなさんの応援のパワーがそれに少しでも近づいたらいいなぁ〜💫

 

私は引き続き曲を書き続けるに尽きるし、それと同時にみなさんをまだまだ引っ張っていくつもりです。

 

 

いや、背中を教えてもらう気満々です!!!!(笑)

 

 

 

今後とも佐野仁美をよろしくお願いします。

 

熱く語っちまったな〜でも本当にこの1週間みなさんの応援が身にしみています。

正直SNSで毎日告知をすることって、確かに大事なんだけどどこか申し訳ない気持ちがずっとあったんです。

タイムライン告知ばっかでごめんね、、って。今もちょっと申し訳ないです。(笑)

本当にこの1週間プライベートのこと全然呟いてなかったから!

 

でも今自分にできることは発信しかないし、こうして目に見える形で少しでも結果にしていくことが恩返しの一つだとも思っているので。

 

 

これからも何かあるときは鬼のように発信させていただきますね。

すでに発信したいこといっぱいあるのですが、今日はここまでが長文なので控えます。(笑)

 

 

 

だけど一個だけ!!!!!(あるんかい)

 

 

明日ひっっっっっっっっさびさのツイキャス配信します🎉20時からです!

 

しかもなんとひっっっっっっっっさびさのコラボ配信。最近特にYouTubeライブになってからコラボ配信は久しくやってないので楽しみで仕方ありません。

 

コラボ相手はmanaちゃんと吉田彩華ちゃん!!

みんな同い年で、高校生時代にツイキャスで良きライバルで切磋琢磨していたSSWです。

 




 

今じゃ本当に大の仲良しで、最近毎日しょうもない話題でLINEグループが盛り上がっています。

 

 

一人喋りではでない何かがコラボで引き出されることってよくあるからね!

みなさん楽しみにしていてください(笑)

明日はリモートで時差があるのでコラボ演奏は無しですが、1時間雑談というわけでもなく。見ている皆さんも楽しめるような企画を用意しているのでお楽しみに😆

 

私のアカウントではなくmanaちゃんのツイキャスアカウントで配信となりますのでご注意ください!

佐野仁美OFFICIAL LINEをはじめすべてのSNSで、配信が始まればURLを共有しますが事前にツイキャス(緑の方)のアプリをスマホにDLしておくことをお勧めします。

 

明日はとあるお知らせもありですϵ( 'Θ' )϶

 

 

たくさんのご視聴おまちしてまーす!おやすみ!




ちなみにニワトリが先かタマゴが先かについてですが、私はタマゴやと思います。