絶賛ギックリ腰の佐野です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ストリートできなかったり、めっちゃ晴れてたりで精神的に朝は病んでおりましたが

 

今は前向きな佐野です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

昨日の夜、佐野仁美を応援してくれているみなさんにはある嬉しいことがあるとお伝えしたと思います!

 

 

もう何を隠そう、タイトル通りです!!!!笑

 

 

 

 

 

佐野仁美、通信販売を始めることになりました〜!!!!!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

佐野仁美のCDやグッズが欲しいと、たくさんのお声をいただいてました。

 

私がそれで全国各地回れたらいいねんけど、

 

お金や時間などの関係でなかなかできず。

 

 

 

 

 

申し訳ないなと思いながら、2年くらい経っちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

初の試みなので、やってみて「あ〜あかん感じかも」となれば廃止になる可能性もありますwww(素直)

 

 

 

ただ、通販を始めることによって、遠方からのお客様が減ってしまうのではないかと、本気で昨日はそれを考えると眠れませんでした(これもほんま)

 

 

でも、佐野のCDを聴いたら、今まで迷ってた人も「これは生で聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!」なってくれたらいいなって思ってるし、

 

そうなってもらえるように日々頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ので、ぜひ生のライブも来てやってください。おねがいします!!(笑)

 

 

 

 

 

 

まずは、通信販売の流れを説明しますと、

 

 

①お客様からのお申し込み(ご購入希望の商品、個数、郵送方法、住所、電話番号、お名前をメールでいただきます)

②こちら側で確認後、振込先の口座番号を返信メールに記載します

③お振込頂き、確認でき次第発送となります(発送完了メールはこちらから必ずお送りします)

 

※振込手数料・送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

 

ご記入が面倒な場合は、下記にコピーペーストしていただけるテンプレートを記載しておくのでそちらをご利用ください⭐︎

 

 

 

 

なお、通信販売での商品にはサインは書いておりません。

 

頑張って全国行けるように頑張るので・・・

 

 

佐野仁美のライブ会場に持って来ていただければサインします!!

 

 

 

 

 

通信販売の商品はこちら。

 

 

 

 

【通信販売商品】

◆1st Album「It's My Life」(11曲入り)・・・¥2,500-

《収録曲》M1.GATE  M2.希望のカケラ  M3.Morning  M4.待ちぼうけ  M5.あなたが住む街  M6.恋心  M7.光  M8.冬の木漏れ日  M9.未来へのラブソング("おてらいぶ"イメージソング)  M10.With You -2017 ver.-  M11.NEXT STAGE!!)

 

◆1st mini Album「ちっぽけなぼく」(6曲入り) ・・・¥1,200-   ★完売いたしました。ありがとうございました!★

(《収録曲》M1.あなたへ  M2.shining smile  M3.私がママになったら  M4.ちっぽけなぼく  M5.思いのままに  M6.Carry on)

 

◆2nd mini Album「My Melodies」・・・¥2,000-

(《収録曲》M1.Are you Ready?  M2.For...  M3.空に願いを  M4.Precious days  M5.平和の旋律  M6.Hello!Summer!!)

 

◆1st Single「Fighter」・・・¥1,000-

(《収録曲》M1.Fighter  M2.片想い  M3.baby  M4.Someday -piano solo version-)

 

◆2nd Single「ReStart」・・・¥1,000-

(《収録曲》M1.Sunshine  M2.ReStart)

 

◆各ライブ公演チケット(日によって販売できるチケットは異なりますので、佐野仁美のライブ情報をご覧ください。)

 

 

グッズの販売はありませんが、CDとライブチケットの通販を行います。

 

 

 

 

【郵送方法】

・スマートレター(CD1枚のみの場合 選択可能)

・レターパックライト(郵便受け投函)

・レターパック(手渡し)

 

 

 

 

 

受付は5月17日(水)0時からの受付となります。

 

 

 

 

 

通販開始後、制度が少しずつ変わったり、先ほどもお伝えした通り廃止になる可能性もあります。

 

初の試みということでいろいろご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、ご理解よろしくお願いします(涙)

 

 

 

通信販売ご注文メールアドレスはこちら!

 

sanohitomi_musicchallenge@yahoo.co.jp

 

 

◆通信販売お申し込みテンプレート◆

【お名前】

【ご住所】

【お電話番号】

【ご希望の商品・個数】

【郵送方法】↓下記よりお一つお選びください。

・スマートレター(CD1枚のみの場合 選択可能)

・レターパックライト(郵便受け投函)

・レターパック(手渡し)

 

 

 

 

いつものメールアドレスで大丈夫です!

 

また、ご不明点もあればご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にCDやチケットが届きますように。

 

 

ぜひぜひ!よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ライブも待ってますからね〜!!!!!!