さのです~^ _ ̫ _^
見てくれてありがとうございます‬т т

いつもはスマホの日記とかに、思ってることとか書きがちなのですけど、
なんかみんなにもよんでもらえたら嬉しいかも、って思ったり
反対に(?)伝えたいかも!って思ったので
自己満足ではあるかもですが書いてみます~っ!



ちゃんと意識して歌とか、自分の声で生きていきたいって思ったのが中2の真ん中くらいで、

その時に一緒にいたアニメ大好きな友達が声を褒めてくれて、

歌うたって、セリフとか読んで、ラインでよく送ってアドバイスもらってました笑(はずかしすぎる)


それまでは精神科医になりたくて、

というのもその時呼んだ知念実希人先生の「十字架のカルテ」という本が精神科医の話だったってゆーのもあるけど、

なんかくるしいきもちとか、つらいきもちを支えてあげたいってゆうのがあって


それは今のさのにもちゃんと生きてて、

さのが歌いたいのはつらいひととか、くるしいひととかに寄り添ってあげたり、

あわよくばおこがましいかもだけど、嬉しかったりする気持ちにさせたいなって思ってて


この前お客さんが、

「アイドルはほんとに元気が出るから応援してる!!」

っておっしゃっていて、

たしかにただ可愛いとか歌が上手とかだけじゃないよなぁって思って


さの自体は元気系な人間(?)というよりは

ダウナー系(煽り)と言われるんですけど、笑

なんか最近、一見にこにこ笑顔( ˊᵕˋ )で何も無いように見えて、本当はすごく辛いことがあるとか、

そういう人がさのが関わってる人沢山いて!


そういう人の話聞いてると、(ᐡ ̥_  _ ̥ᐡ)ってなるんですよね、




なんかとてつもなく長くなりそうなので、

今日あげる分はこれでおしまいにする!!!笑


ここまで見てくれてありがとうございます(т-т)