また出た | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

イベント後半の進め方に悩んでいるわたし。ドライブ中はイベスポのレベルいくつにするのが最適なんでしょう。さっさとポイント稼いで報酬の回収したい、でもレベル高すぎるとサクサク進めれない、ほこらとかつぼも取らなあかんし、···5か?はじめは15でやってましたが、はかどらない、やめ。

シークレットミッションはないそうですが、ちゃんと30クリアしたいので、30でできる時に切り替えてコツコツ貯めといて自宅できとうし30を出しました。レベル上げパーティーだったけど、それなりに対策した構成が功を奏してなんとかクリアできました。

やっぱ30はポイント高いなあ、惜しい気もしますが1ターンで倒せるわけないので、サクサク倒してポイント貯めてきとうし出した方がいいからドライブ時は割り切ることにしました。

昨日の夜のどこでもは苦戦して、3人しんでる状態が2回も起こりました。入り直すのもめんどくさいから葉っぱ使って蘇生リレーです。

やっぱ新武器ほしいなあ、出るわけないけど。でもまさかってこともあるし。

マイレージと報酬でもらったの合わせて20連しました。

1回目、虹きた!てプラチナトレイかーい。

2回目、スラミチカットイン、これはもしや?





出ました!やった!

でもドラクエの日の前に出てたら、だめじゃないのか?爆

今日の昼のどこでもで投入です。どうなんかな、楽しみだ~。

通常パーティーで試しに持たせてみたら使えなさげ?でも、メガ用のピックアップが早い段階で出るのなんて初めてといってもおかしくないので、らくさせてもらおうと思います!