まただ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

今週はじめ、二女が発熱、インフルで休んでいます。

世話をしていればうつっても仕方ないとは思っていたけど。

昨日から急に鼻水が止まらず、雨なのに花粉?だと思ってたら、なんか頭がぽーっとする。これは、うつった?

熱を測ったら37.2℃とか微妙。でも寝る前には上がってました。頭が痛すぎてつらい。

今朝も頭が猛烈に痛く、熱も38℃、受診したらやはりインフルでした。

昨日は雨で、ここぞと貯めといた天気ほこらをひたすらやり、やっとSになりまして。でも、鼻水が止まらなくなったあたりからほこらやってる場合じゃなくなりました。あくまの書が直Sきてやっと1個、更新までにやりきっておかないと、でも頭痛くてやってる余裕ない。

あくまの書は未だにぜんめつしかけることあって、行動順がずれることもあり、何か片手間でやってたら大事故になりかねないのです。それだけ苦労して、1S。

帰宅後、ゾフルーザ飲んでカロナール飲んでのどとか痰の薬も飲んで、少し落ち着いてから残ってた3つをやりました。1つ目がDかな、常に枠がパンパンなので、1回毎に合成してるのですが、DがCになって、Bになって、Aになって、あ?Sになる?2個目できました。うーん、圧迫枠でした、一気に枠が空いた。笑

そして横になって起きたら更新してた、家のまわりのほこら···変な場所にしか出てない。たんすのほこらがあるけど、強じゃないのかー。

クリニックいったとき、近くにマイレージ出てたので30m歩いて取って帰りました。まだ1個残ってます。

キャンペーンりゅうおうも、ふくびきけんの回収終わったし、圧迫枠になるだけだけど、手紙ほしいからなあ···手形いらんし、どうにかやろうと思います。ウォーカーズスキル使うか?明日は家から届くのが出るはずだと賭けて。

前も年末のこのくらいに入院になったので、また2ヶ月後なんかありはしないかと、今から怖いです。二度あることは三度あるではなく、三度目の正直といきたいです。4月の末、連休前ですね、考えるだに恐ろしい。元気に連休遊びたい。