うわーーーーー | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

昨夜遅くから入院になりました。

まさか、まさかです。

これで今月の150000歩はギリギリ達成できなくなりました。←そこ?

軽く考えてた脚の痛みが大問題で、熱が下がらないから再度受診したかかりつけ医から大きい病院紹介されて、救急外来行ったら当直医から入院をものすごくすすめられて。

もういろんな意味で泣く泣く入院しました。

クリスマスのない年末。

実は子供の誕生日も控えてます···これがじわじわくるので、あまり考えないようにしてます。

家にいてもね、安静にできないから入院した方がいいのはわかるんですよ。

万が一のことを考えると、自宅療養ではだめで。

熱で食欲なくて食べれなくなって、味覚おかしくなってごはんがおいしくない。食べなさすぎておなかすくのに米をまずく感じます。早くおいしくごはん食べれるようになりたい。

しかし、クリスマスだろうと、年末だろうと、通常業務の医療関係の皆さんは本当にすごいですね。医療関係者の中では当たり前だろうけど、世間が休みの時は休みたいよふつう。

てことで、やることがない、やれることがない、しっかり治します。

自宅を病院に引っ越しさせないと回復もできないし。←結局そこ?