進まない | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

今日はいつもなら自分のまわりに最低でも1個は出るイベスポ敵がゼロで、最悪な1日でした。

歩きにいかないと何も進まない。てことで滞っていた用事を済ませるためにも歩くことにしました。

本当なら歩くには距離がありすぎるのだけど、イベントのためだと特に何も考えず歩きはじめて···思ってたより距離あるな?と不安感。予想してたより遠かったです。

帰りは一本中に入った道とか、イベスポ取れる道選んで帰りましたが、ウォークモードにしてるとざこを先に取ってしまうようで、ほとんど成果なしでした。戦わないモードにしてながらスマホしないとできんわ。でも昼間からながらスマホするほど度胸ないよ。やるならやっぱ深夜です。

しかもやっぱこころの落ち具合に偏りがあって、ディーゼルでしたっけそっちは全然落ちない。なので今日も合成できず。

宝の地図をちょろっとやって、終わりました。最近はもみじこぞう取れる地図を周回してます。

そういえば、結局もみじこぞうの復刻はきませんでしたね。さくらこぞうでやっといてなんなんだよ。秋の紅葉狩りイベントってやってくれることを期待してたのに!仕方ないのでひたすらもみじこぞう地図をリセットする日々です。

やっとオムドの直Sきてくれて、進まない中のわずかな喜び。

アプリ落ちるやぁつのおかげ?でメガの期限延びたので、久々4S目指せるか?と新たな期待が生まれました。

あー寒いぜ。