強い | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

また、また、また、メンタル落ちてまして。

だめですね、冬。できるだけ日光を浴びないと。

そんな中、配付の10連でスラミチカットイン!は、ゴールデンクレイモアのやつの上。違うよ、それじゃないよほしいの。

またコツコツ貯めるマイレージ、新武器には目もくれずゴールデンクレイモアしか回しません。やっと貯まった10連で、きた!




うれしい!!
早速、れんごくまちょう、天気ほこらのパーティーの魔剣士にそれぞれ持たせます。いざ天気ほこらでお試し。
強っ。
なんだこの強さは。爆
一気に楽になりました。
割と早めにマイレージで出てくれて助かりました。あとどれだけマイレージぶっこんでただろ、やれやれです。
あとは大剣出ればいうことなしですが、そんな高望みはしないでおきましょう。
イベントは全然進んでませんが(2週目どころか微妙に1週目のこころさえ終わってません) ゴールデンクレイモア出たからなんかもういいや。
落ち気味のわたしに射した一筋の光、てことでゴールデンクレイモア(なんて略すんですかね) 有効活用したいと思います。