イベント進捗具合 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

昨日、やっとムドーで魔剣士にやらせたいこと、できました。まもたて→すてみ→会心必中→オート(王の一閃·光爆)。初めてすんごいダメージ出ました。でも2位。通信速度遅いんだな。

さてイベント更新、めんどくさい感じですねえ。つぼとざこ、つぼと強敵、···だからね?雨だってば。泣

まだざこ狩りはできる。でも強敵は無理だぜ?どこでもで1時間ごとのをもれなくやっても何時間かかるんだよ?

昨日は久しぶりに近所に紫おじさんの確定出たのでとりにいきました。雨ですよ、ズボンずぶ濡れですわ。せっかくコロナ治っても風邪ひくがな。キラーゾーン出たら地獄やな、となかなかなこと思ったら出ませんでした。雨の中歩きたくないからありがたいです。←いやみ

雨の中まあまあ歩いたけど新強敵のほこら強どころか通常のもない。ふくびきも出ない、マイレージと配付20連してごみ20個虹なし、やーるー気ーがー。

順調なのはテンツク狩りぐらいですね!シークレットミッションクリアまで200体強です。

助っ人は一応全員転職させてはみたけれど。レック魔法戦、ハッサンゴドハン、ミレーユとバーバラ賢者···合ってる?基本職のレベル上げが全然間に合わなくて最低限の転職しかできない現状、雨だし自宅狩りしかできんなら基本職をやっとくべきか?と迷ったけど···メガでのハッサンのせいけんづきがまあまあダメージ出るようになってた。てことは、上級職やってくのが優先か。今はハッサンとミレーユしかやってません。

あー、コロナで出遅れたのが今さら響いてる気がします。健康第一です。