久々の歩き | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

先週はコロナで家でおとなしくしてました。てことは、全然歩かないということで。てことは、歩数が全然稼げないということで。(マイレージだけは取りにいってもらってました)

キラーゾーンどころか、月間の150000歩が危うくなってます。どこで挽回するか。

熱が出る前にキラーゾーン出てたのをこなして以来歩きました。久々に歩くと股関節に違和感を覚えます。家の中の移動しかしてないとこんなに衰えるのかと思い知らされました。

症状としては、初めてなったときより遥かにましです。今ものどがまだ全快とはいえませんが、初めてのときより全然まし、あーボキャブラリーが貧困、とにかくましです。ゾコーバが効いたと信じたい。処方してもらうのに承諾書に署名させられてちょっと戸惑いましたが。

そんなこんなで久々に歩いたからかさっさとキラーゾーン出て、こんな久しぶりなんだからS落ちないかなーと期待したらBでした。Bかー、なんならわたしにしては珍しく5回くらい倒したんだけどなあ。

月間150000歩がこなせるかものすごく不安なので、ちょこちょこ歩こうと思います。雨ですぐGPSおかしくなる割に歩数増えないんですよねえ。なんなん。

ひたすら自宅狩りの日々だったので、テンツク狩りまくりでした。Sになるし落ちる。ピンクだから遠目かわいく見えるし、シークレットミッションの1000体でしたっけ?今回はそんなに負担に感じないかも。

さあここからいろいろリスタートです。