踏んだり蹴ったり | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

またコロナになってしまいました。泣

なんでー?わたし何したよ?泣。慢性的な睡眠不足で弱ってるから?

熱も下がってほぼ元通りなのですが(咳は残ってて、咳の出方がいつもの風邪とは違う、コロナ特有な感じ)、今度はこの大雨。

5類になったので夜歩くくらいならいいだろうと思ってたのに、無理です。

このイベント7月末までですよね、はなからつまずいてしまって本当にいやになるわー。

スラリンガルも復刻キングレオも3個で終わったし、なんかいやな予感しかしません。今回のエビプリとゲマはどちらもあるのでスルー。

初ムドーは広告チャンスきたけどDDでした。

はあ···

みなさん当然のようにお持ちの世界樹、わたしはないのでね、泣、きせきとタンバリンとメタキンで食い下がります!