ホラビ千里行迷走中 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ホラビ覚醒始まりました。毎回思う、めんどくさい。

ドルマはないんだってば。泣。常闇ゴドハンががんばってます。ウロボロスはマホトンされてしまうので、泣く泣くやめました。せっかく出たのに。

ニンジャが育ってないので、2ゴド、魔道、回復神官でやってます。神官はマホトン対策でストロス。魔道はウロボロスと同日に出たオーシャンウィップ。オーシャンウィップ、錬成対象の武器って知らなくて、単純にヒャドだし魔道の得意武器だしで持たせようとして、ん?と気付きました。

また錬成の石を取りにいかないとならないのね···

でも今回はまだましな感じの場所に出てるぽい。今度は歩いて取れるかなあ。

しかし!このオーシャンウィップ、魔法なんですね、知らなんだ。ふつうにマホトンされて通常攻撃してるから、がっくりです。でも錬成のためにそのまま使って、2ゴドにがんばってもらってます。

当初2魔道、ゴドハンでやってまして、ウロボロス、オーシャン、常闇でしたが上記の理由で2ゴドにして常闇ときせき、きせきはミラクルフロストです。そしたらホラビだけヒャド耐性て。なんじゃそりゃ。

そうこうしてる間にゴドハン、49で止めておきたかったのに50になってしまいました。2人目です。レベル上限開放されない間は45目安で転職させてるのが、覚醒のせいでこんなことになりました。

確実に覚醒進めるにはそこそこ強くないとだめ、そうなるとレベル上げパーティーでも45越えてる方をゴドハンにしたい。それが49スタートで50になってしまうのかあ、恐るべし千里行、レベル上げのためのコンテンツ。本当にニンジャでやれるものなら。泣

おかげでニンジャレベル上げ止まってるわ、イベントも滞ってるわ、一月しかないイベントの最初の週末に新しい覚醒やらせないでくれー。

いつもなら家族でわたしが一番に覚醒完了するのに、今回はどべです。まだ1個分しか集まってません。

て、ブログ更新してないで寝ろ!な時間ですね。

エアコンが調子悪くて修理のための保証書探したり、エラーコードをリモコンの表示で確認したりしてたらこんな時間(2時半)です。寒波がくるというのに、エアコンしんでたら終わりですよ。室外機の問題みたいなので、夫に明日見てもらおうと思います。修理頼まないで済むといいけど。