やってもやっても | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ついに、ブログテーマにDQW作りました。遅っ。でも過去記事は整理するの面倒なのでそのままにしときます、すみません。どうせ攻略情報のたしにもならないし、進捗具合の報告だけなので、DQWを楽しんでるひとの情報共有程度に考えていただけたらと思います。

前置き終わり、長い。

さて本題。やってもやってもナスがSになりません!そもそも落としてくれません!めっちゃストレスです。

年明けと共に始めて1週間近く、やっと合成で1個です、どんだけ渋いんだ?

確変にストーリー変えたらお正月モンスター一切出んくなったし。もうこれはとっととつかいのS出さねば!てことですね。きっつ。

金のナスも相変わらず渋い出現率です。でもあと27匹ぐらいかな、だいぶがんばりました。なんか出現率上げる裏テクがあるとかないとか?でももういいやー、出なかったら悔しいから。

ミストバーンは合成でやっと2個目、なのにパーパは相変わらず1個のまま、こちらも渋すぎ。さすがに焦ってきますねえ。

そして復刻回すべきとウワサのふくびきは、新杖にぶっこんで爆死してます。あー!!ほしいんだよどうしても!!もうすぐマイレージ貯まるので期待しないで回す予定。でもこんだけ回してんだから出てもよくない?それがお年玉だってば。

先日、1日1回広告ふくびき回したらまさかの銀から虹!なのに



バトルティアラは何個あってもいいよね。···んなわけないだろ、いらーん!!泣。せめてオーシャンウィップおくれ。
シャッフル枠も渋い、全てが渋いなんなんだよ。
来週から子供ら学校始まるので週一で米原へ行く予定です。時間やりくりするぞー。滋賀のシャッフル枠S集めれなくても今後の足しにしたいです。