覚醒きつい | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、もうラプソーンしかやることない。

だって高難度はできないから。

と、のんきにしてたら予想外の覚醒がきた、ボーンナイト。

ライオンは、だいぶ前に終わらせたわたしに対して夫長男はわりと最近までやってて。だから、もう次がくるの?と、脱力なわたし。逆に長男はくると思ったね!と変な自慢。

とにかくきついです。

タンバリン持ってても複数持ちじゃないと意味がないような。定番パーティー回復2人にしてますが、ふつうにしぬ。今日も一度にボーンナイトとガルーダがいて、さくっと後半にボコられました。

全体攻撃じゃないとだめだからきせきは使えないし、すぐMPなくなるし、こんな苦行はないですね!

何日かかることか。

いくら上級者向けといっても、コスト制限、助っ人なし、なんて。こころがほしけりゃ通常パーティーでなんて、やれるのいつになるのか。

ガルーダ、ほこらのときも散々苦しめられたけど、やっぱり魅了してくるのね。わしづかみされると絶望します。

課金勢の夫は3レン3タンバリンというくそむかつく万全の対策のパーティーでうやましいです。

無課金でもどこまで食い下がれるか。まあ···今までの覚醒も毎回ひーひーいってたのは同じなので、今回も泣きながらやるだけです。

でもパーティー編成は見直そう。

おかげでラプソーン吹っ飛びます。まだ半分もいってないのに。