ひとり | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、今日は夕方のどこでもを一人でやりました。

初めてです。

心配でしたが、時間はかかったもののなんとか全滅せずに倒せました。が、安定のD。

夜は新たにパートナー作って、海賊と魔法戦と賢者、パラでやってみました。ところが作り直す前の作戦のままにしてて、賢者が回復しなくて、その一回のミスが響き全滅···やり直しました。海賊の咆哮は役に立つけど、やっぱダメージ量がなあ。レベルまんべんなく上げてたために、70なんです。推奨レベル85を70は低すぎるかあ。

やっぱバトマスいりますわ。てことで、バトマスと魔法戦か、バトマスと海賊のどちらかでいこうと思います。ソロの時は魔法戦だな。あ、ソロっていうのは家族がいない場合のことです。

高難度はもともとやらない主義なのでやりません。クリアしてる方、本当に尊敬します。今回は特にピックアップどちらも出てないし、まあ無理かと。

そうそう、今日ツイートのおかげでもらえたメタル10連、オール銀でした。ありえへん!なんなん!?せめて金1個出せや!