きせき | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、昨日ほこら更新、バギ?バギ!バギ、ないよ!爆。手持ちはオチェ、王者くらいしか使えない。わたしは全体攻撃メインで組むので。

しかもパスパラ込みて!推奨レベル80だけど、70までしか育ってない。それでも手持ち最高レベルで組んで、パスパラは回復、深夜の確変めぐりがてらほこら狩りでゴールデンゴーレムのほこらいくつか取れたのでやってみました。

本当だ!ゴンズよりらくだ!笑

いやー、一気に気がらくになりましたね!それと復刻サブナック、わたし1個しかないので低スコアでもやってます。あんなに苦労したのに、オートでいけるようになるとは···それからそれからセキバーン!これのイベントのとき、Sにならなくて大変だったのでうれしい。

この流れでもみじこぞう、さくらこぞうも何かしら復刻しないかなあと祈ってます。もみじこぞうは本当にないから。

 で、タイトル。きせきが起きましたよ!ジェムが自分の許容範囲貯まったのでまわしました。出ましたよ、きせきのつるぎ!やったー!うれしい。

んだけど、強化にお金がかかるから、ずーっと金欠状態です。泣。職業熟練度も満遍なく上げてるから、本当にお金がない!ドラゴンロッドの錬成、最後のやらんでもいいやつ400万がないからやってません。やらんでもいいんだけど、やってしまいたいよね。

あー、お金がない!またゴールドイベントこないかなあ!

進捗状況でいえばとらおはS5個になったけど、ポイントが追い付かなくてアイテム回収間に合うか、ちょっと心配。

サンライズも未だにS出ない、ならない、渋いわ。

すっかり忘れ去られたDQMコラボエクストラリーグ、これだけ武器出てんだから、爆、わたわた目指してまたやってみるかなあ?期限もうすぐだからやるなら全集中だわ。

そうそう、録画いっぱいなので、鬼滅見て消さないとなあ。無限列車、劇場版残してテレビアニメ版は見たら消すしかない、残念だけど。

あー、目を酷使しすぎだぜ!