もりだくさん | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。




DQW、GWイベントなんじゃこりゃ?なもりだくさんな情報に毎度の更新と同じく理解不可。10章もきちゃったからごっちゃになってしまうが、とりあえずイベント優先で。なのにちゃんとお知らせ見ない読まない夫、10章を先に進めてしまって、ヘルコンドルがーとかトロドラがーとかわたしと長男がいってるのを、何それ?と。だからお知らせ見なさいよ!とりあえずもらえる金とこころ回収で強敵やらないかんのと、200000歩!ですか?歩かないとならないし、復刻メガモンはエビプリをSにしたいぜ!あとなんだ、連戦だっけ?あれはとりあえず保留で。ほこらはオワコンというのをちらっと見かけたが、一応継続なのかな、とりあえずガルーダを1つでもS増やしたいなあ。家の近くにメカバーンがあるからやったのだけど、なんか大変だった。また調整してないか?やめてよね。そんなほこらは前回は画像の通りプラチナキープで。終盤のクララの高スコアに助けられた。最後はこころ目当てでガルーダとメカバーンをできるだけやっておこうとしたのだけど、ガルーダ400とかメカバーン800なんて最低スコアでも全滅したり苦戦するから一気にやる気がなくなって、この繋ぎ期間にやるのにまわした。レベルも70にも到達してないのに75開放て。なんか先が心配になる展開。やることもりだくさんだといらんこと考えなくていいから気が紛れて助かるけどね。