行きつ戻りつ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQWほこら更新、でも家から届くほこらがないので、やれない。あとで歩きにいかないと。イベントストーリーも更新されたし。ウォークマイレージもだし。で、ほこら。今回プラチナⅡになれたのだけど、ちょっとやってないとすぐⅢに落ちる。更新前に高スコアのを優先してⅡになっておいたけど、どうせもう落ちてることだろう。Ⅱを安定させるのが目下の目標。新しい強敵コキュードス?だっけ?スカルゴンの色違いだという認識、初めて聞くわそんな名前。ひょうがまじんの置物もらえたら、そいつに切り替えてこなさねば。それ以上にひょうぞうが、まあ進まない。わたしはレベル13くらいを周回してて、23が一番効率よいらしいがそれだとオートでできないので、一戦10000ポイントもらえるギリギリのレベルにしてる。無課金はこういうとき困るんだよなあ、装備が充実してないので。あ、確変もきてるんだった。今回こそグレムリン大量ゲットするぞ!