びっくりだよ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

新年のごあいさつはまた改めてしますが、←おいおい、大晦日だしいつもより飲んでもいいよね?とついつい飲んだくれてしまい、といっても甘いやつしか飲まないのだけど、1本空けてしまって、なんか気付いたら年が明けていたという・・・なんともやべー年越しをしてしまいました。もうワインは一度に1杯までを厳守しないとだめだな。たいしておいしくないんだし。で、携帯は充電切れてるし、3時くらいかなあ?と思ったら5時で愕然としましたよ。気を失うくらい飲んだのは短大卒業式の謝恩会以来だなあ。飲まずにやってられっかつうの、と開き直りたくもなるよ。年末のごあいさつ記事に書いた通り、めちゃくちゃ気を張った生活してたのでね。今年もしばらくはそれが続くのでしょう。ほんと、停止になったけどGoToとかいくやつの神経が信じられないし、これだけクラスター発生してんのに某国パブとかいくやつはクズだと思うし、大学はリモート講義継続してんのになんで部活はやってんだろうね?ばかかマジで。これ以上書くと誹謗中傷になりかねないので控えますが。真面目に辛抱してるのがばかばかしくなるわー!宅飲みしてるわたし偉い、でも酔いつぶれて年越しはいい年して情けないから、今後は飲酒は一度に1杯だけを厳守します。