雨も上がり | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

昨夜はすごい雨風で。
今朝は起きたら警報。解除まで自宅待機だけど、弁当は作ります。急がなくていいから余裕持って作れました。
あえて子供ら起こさなかったのに、女子組はちゃんと起きました。えらいな~。
男子組は、起きず。特に二男は安定の爆睡です。
しかし朝ドラ終わりがけに警報解除。
まあね、無駄に家におられても困るからね。汗
小学校と高校では解除後の始業時刻が異なるので、学校からのメールをちゃんと確認して送り出し。
東京はまだすごい雨らしいが・・・テレビで東京のことばっかやられても、知らんがな。こういうときは地元の情報がほしいんだよ!
昼から晴れるみたいなので、洗濯干せるのは助かります!昨日の部屋干し分も風に当てよう。
イレギュラーな朝時間も、おしまいです。