寒い | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

昨日はカレーでした。
わがやはカレーを作っても1.5日分にしかなりません。一晩寝かせたおいしいカレーなんてありえません。
長男が容赦なくおかわりするので、2日目のカレーが存在しないのです。

そんな今日は寒いので、東京じゃないから雪は降ってませんが寒いので、短絡的に鍋です。
年末に買った鍋の素、まつやのとり野菜みそのマルサンとコラボ?したやつです。
鶏はすきじゃないわたしですが、東村アキコ先生のCMは気になっていたので。というか、数年前からこの商品は気になっていました。
厳密にいや、コラボした鍋の素なので、そのものではないのですが。
ごま風味でおいしいですね。
今日はそれと、クックドゥの豚バラ大根です。
手抜き手抜き~。
てか毎回そうだよ、レトルト調味料頼りだよ。
そんな感じのわがやの食卓です。

以前はたまに料理記事も書いてましたが、最近全くなので、久々に書いてみました。

今夜は海月姫です。
見なきゃ~。