ワンピースの季節がやってきました | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

マキシワンピ、好き?嫌い?ブログネタ:マキシワンピ、好き?嫌い? 参加中

私は好き



昨日の雨と打って変わって今日は暑いです。
こんな日はワンピース着るのが涼しくて心地いいですが、わけあってズボンです。ズボンとか今日日いわないか。

でもほんとにここ数年ワンピースよく着るようになりました。妊娠中にマタニティではなく普通サイズのワンピース着てからどはまりしました。
体型カバー、ハンパないね。マキシ丈だと脚も隠してくれるから最強です。膝丈くらいまでのワンピースだとレギンス合わせてはくから暑いけど、マキシ丈はその必要がない。
しかし微妙に似合わなくてかなしくなるときがあります。
そして暑い。実はとても暑い。レギンスはかなくても暑い。
焼けたくないBBQに着てくにはいいと思います。

去年は黒いワンピースをやたら着てたら、近所のひとに喪服と間違われました。爆
喪服にしたらカジュアルすぎると思うが。

わたしが気に入ってるのは無印のカシュクール風ワンピース。しかしマキシ丈じゃないのです。これのマキシ丈あったら絶対買うのに。
マキシ丈じゃなくてもいい、今年もあるかなあ。

・・・こうしてワンピースばかり着て、体型が崩れていくのだな。
いや、ワンピースでごまかさないで、努力します。





===================
マキシワンピ、好き?嫌い? ・好き
・嫌い