ひたすら洗濯 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

土曜から2泊で北陸へいってきました。
わたしの事前計画が中途半端はせいで、夫に迷惑かけました。
最終日の昨日は雨で冬のように寒かった・・・
今日は昼まで寝てました。家が一番よく眠れるなら、旅行いく意味ないじゃーん、と自分につっこみを入れる。
起きてからはひたすら洗濯、洗濯、洗濯です。子供らは残ってる宿題。
洗濯ついでにシーツなど替えました。昨日は寒かったから冬仕様で大丈夫でしたが、元気なときに一気に衣更え!←シーツ替えには変か?

また限定記事にて旅行の記事更新したいと思います。しかし昨日はあまりに寒くあまり写真撮る気になれず、今日になって後悔です・・・