癒し | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

アマゾンで注文した手芸本が届きました。
なかなか手芸をする時間がない、あっても末っ子ように邪魔されて非常に危ないので、専ら本を眺めるばかり。しかもやたら同じような本を買ってます・・・
でもこれが意外と癒しになってるような。
実際に作業できないもやもやはあるけど、いろんな手芸本眺めて、あんなのやこんなの作りたいなあ~・・・とぽわんと想像するだけでテンション上がる。
今年はまたようの入園に備えて縫い物作りがあるなあ。別に手作りが条件じゃないから完全な自己満足です。
かわいいの作りたいな。といっても、せいぜい給食ナフキンセットですが・・・
f(^ω^;
いっそ1年がかりで凝ったの作るか?
(●′°艸`)