ふなっしーだなっしー | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ふなっしーとくまモンどっちが好き?ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー



ふなっしーの方がすきです。
くまモン、全然ゆるくないし!
ふなっしーがスッキリ!で加藤浩次にぶん投げられた放送、リアルタイムで見ましたが衝撃でしたねあれは。
あの脅威のジャンプ力、ポジティブシンキング、サイコーです。
最近新しい着ぐるみ(といったらあかんのか)ができたんですよね、よかったよかった。これだけ引っ張り凧だから洗濯どうしてるのかな?ファブ○ーズじゃ効かんやろ、と心配だったから。

ゆるさ加減ではオカざえもん、引退したやななもいい勝負ですが。

ふなっしーがこれからも元気に活躍することを願っています。
がんばれ、ふなっしー!
εミヾ(;´д`)o尸~~





===================
ふなっしーとくまモンどっちが好き? ・ふなっしー
・くまモン