憂鬱 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

人付き合いは得意?苦手?ブログネタ:人付き合いは得意?苦手? 参加中

私は苦手


苦手です。
それなのに新年度から子ども会の会長をやることになり、かなり憂鬱です。
ま仕方ない、順番なので。と思うのだけどプレッシャーが。

いわゆるママ友はいないし。
いなくても平気、むしろ楽、と思うけど参観日に固まってるお母さんたち見てると、ちょっとかなしい。

4月からの1年は修業だな!と思ってます。
・・・てか、子供が少なくなってるからわたしが会長やる頻度は高くなるのだけど。
"<(ー_ー;)

親戚付き合いも苦手。あまりひとのこといえないが、強烈なひとばかりで。

いつになったらわたしもあんなふうに図太くなれるのか。あそこまで開き直りたくもないが、少しは図太くなりたいです。





===================
人付き合いは得意?苦手? ・得意
・苦手