一つずつ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

今日は連日少しずつやってた、みつの新入学用品の給食袋・ナフキンを一気に完成させました。
こうやって毎日少しずつ準備をしています。
まだ一番の大仕事、名前付けが残ってます。

幼稚園も卒園に向けていろんな参観がちょこちょこあって、見にいく度に、卒園なのだな、と実感させられます。
家では卒園式で歌う歌を口ずさんでたりして、その曲はきくやたくのときと変わらなくて新鮮味はないのだけど、みつの歌うのを聴く度にここでも卒園なのだな、と思わされます。

あと約2週間。残り少ない幼稚園生活が元気に無事終えられますように。

手のかかる子だった分、感慨も深くなるのかな。