今日の体重・BMI | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

☆体重

・・・46.8㌔
(前回より+-0㌔)

☆BMI

・・・18.47


変化なし。
よかったよかった。


花粉のせいか、ここのところ眠くてたまりません。
花粉対策サプリの効果か鼻水やくしゃみは出ませんが、目がなんかヘン。
常にトロ~ンとしてます。

目薬点してその場はシャキンとするのだけど・・・寝る前のドラクエのレベル上げのせいですか?爆



あっというまに3月です。

あと一月したら最終兵器(おいおい)みっくすも幼稚園。

常に一緒だと正直、早く幼稚園行けーーーと思うのですが・・・今まで子供が昼間いるのが当たり前だったから、なんか、急に静かになって拍子抜けしそうです。

て!

今もソファーの後ろに電車のおもちゃが入ってしまったとキレててうざいんですけど。汗

思えばたくがおとなしかったからなぁ・・・真逆なみっくすにはいつも振り回されてます。


残りわずかなみっくすとの蜜月(照)を満喫しようと思います。

(*^▽^*)