花粉襲来 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

今年の花粉は楽勝・大丈夫~♪と高をくくってたら。


今朝、ていうより昼ですが(土日の午前はお母さん休業なのです)起きたらいきなり目が・・・・・・

鼻が・・・・・・


なんで??


窓も開けてないのに、なんで??


目はなんかしょぼつくし、鼻はむずむずしどうしだし。

あげく、頭が痛い。


あっというまに、やられました。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一月くらい前からファンケルの花粉対策サプリ飲んでたのに、よりによって昨日で切れて。

注文したのがまだ届いてない!

てゆーか、子供会に行ってる間に不在通知が・・・・・・

遅いってば!!


これから締めですよ。

頭ガンガンなのに、電卓たたいて、伝票手書きですよ。


しぬっつうの。



本日はこれにて。

m(_ _ )m