昆布おにぎりでした





どうも航太です!






昨日は僕(佐野勇斗)の誕生日でした〜!



ん?




これって、航太が書いてる設定の方がいいのか?




まあいいか🙄





僕の誕生日でした〜!!




人生で一番多くの方がお祝いしてくれて、
本当に嬉しかったです!!



用事があって生で見ることはできなかったんだけど、
主題歌を歌ってくれてる
MACOさんとACE COLLECTIONの皆さんと、まりえも
生配信LIVEでお祝いしてくれてて!


感動しましたよわたくしは!!





22歳は、

今まで応援してくれて、支えてくれて、僕と仲良くしてくれてるみなさんに
恩返しをできる年にしたいです☺️



22歳の僕もよろしくお願いします!




楽しむぞーーーー!😏








最後まで読んでくれて
ありがとうございます!



航太 佐野勇斗