航太です!




皆さんお元気ですか?




僕は元気です!!




ドラマを見て、インスタをたくさんフォローしてくれる方がいて
僕は凄く嬉しいです!





それと、
ドラマを見てくれる方に
凄く痩せたね
と言われることが多いんですけど、




そうなんです。。




10キロくらい落ちました😏




今は特に食事制限はしてないんですけどね



去年やっていた舞台で体重が急激に落ちました




事務所の方からは、
絶対今の状態をキープしろ。と言われています🙄




でも僕、ご飯好きなんですよね〜…




頑張ります🙄










という感じで、
このブログ、何書けばいいかすごい難しいんですよね…笑




これからもこんな緩い感じで
裏話とかもまたできればなあ
と思うので


ぜひ見てください〜!!






ブログランキング、
この間3位になってて嬉しかったです!
みんな見てくれてありがとうございます!!








最後まで読んでくれてありがとうございます!



航太    佐野勇斗