こんばんは🌙
いつもブログをのぞいていただき、
ありがとうございます💓




今日はちょっと早いのですが
私の誕生お祝いで
素敵なお店で親と食事しました✨




いつも写真が下手で
お料理に申し訳ないですガーン


『美人食』をいただけるというこのお店、
グルテンフリーやマクロビのお料理なのです。


私、女子力磨きとか言いながら
好きなものは唐揚げ、ポテトフライ…
そして甘いもの全般。。


身体に負担になるものばかり好きなので、
正直こういうお料理は
物足りないんだろうなと思っていたら…


満腹だし、繊細なお味で美味しくてキラキラキラキラ


こんなお料理をちゃんと作って
ちゃんといただかないと、
元気に生きられないんだなあと思いました。




食器にこんな可愛いものもハート
いいことありそうクローバー
心も身体も幸せな1日でした音符


明日から1週間始まりますね。
ほどほどに頑張りましょう爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇


💌 sanohaluna@gmail.com



友だち追加