休み前の業務 | 野ブタのひづめ日記

野ブタのひづめ日記

札幌の西区にある三王建設興産㈱の設計業務担当が日常を綴るブログ

またもや、一ヶ月更新なし。。。

と、言いますか、月一更新にしようかな。。。(;^_^

 

8/13 明日より4日間 会社が休みになります

その前の業務で本日は

担当外ですが、様邸の配筋確認に出て

担当の様邸も配筋確認

そして、8/20に地鎮祭の担当の様邸のやり方確認に出ました

 

ちょっと外出しただけですが。。。

内勤のエアコンの有難さが身に沁みます

 

そして、8月末着工予定の販売型企画物件の図面まとめ

販促の用に内観パースもリアルなの作れと

営業に頼まれて作ってみましたが

慣れない作業にちょっと時間が掛かります

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

同級生との高齢 恒例飲み会は既に終わらしたので

 

休みは何をしますかね~♪