キャットウォークのある家 完成 | 野ブタのひづめ日記

野ブタのひづめ日記

札幌の西区にある三王建設興産㈱の設計業務担当が日常を綴るブログ

前から何度か紹介してましたキャットウォークのある家

 

工事完成しました

 

携帯ではなくちょっと良いカメラで撮影しましたので紹介いたします

 

先ずはリビング

扉にはくぐり戸がついています

そして右上に見えるのが

先日、コツコツ作っていた形より切りだした

肉球柄のトンネル?です

 

キッチン

色は! 手前の食卓上のペンダント照明も赤

素敵でした

キッチン前にはタイルを施工

こちらも素敵です

 

2階

二部屋全てお猫様の部屋です

全ての壁面に棚板が設置されています

 

お引渡しは10/3(月)です

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村

 

工事担当、ご苦労様でした