お風呂場の電球が… | 『楽しい家造り!!』のコツ教えます!

お風呂場の電球が…

入居して約5年、我が家のお風呂の電球の一つが切れました。


楽しい家造り!!

約5年の寿命が長いのか、短いのかはわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌


僕の場合、『まぁ、一つが切れても、もう一個あるから、まぁ、いいっか

くらいにしか思わないおおらかな性格なので(笑)、残りの一つが切れたら

まとめて二つ交換しますかね~(^_^;)


我が家の場合、照明器具にはあまりこだわりは無く

電球を電球色に統一したくらいで、器具自体は、

安価なダウンライトがほとんどです。


楽しい家造り!!
室内は構造体(梁や柱)を【表し】(あらわし)にしているので

よく使う、ペンダント照明シーリング照明は使用せず

選ぶのがめんどくさいのでほとんどの照明器具はダウンライトを採用しました。


最近だと、LEDライトの照明器具なんかも出てきていて

選択肢が増えて、選ぶのが大変です。


照明器具を選ぶときは、是非メーカーさんのショールームに足を運び

専門家のアドバイスを聞いたほうが良いと思います。


ボク達もたまにお邪魔して、勉強させてもらっているんですよ(o^-')b





ぽちっと、

↓↓↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  (´д`lll)





キラキラ今日の出来事キラキラ

数日前から風邪の初期状況が…

ノドが痛くて、痛くて。

決して、歌いすぎではないですよ…    念のため。

なので病院に行き薬を処方して頂きました。


楽しい家造り!!
今日はもう寝るZzz…(*´?`*)。o○




☆皆様、ご自愛下さい。

↓↓↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  (´д`lll)