木工事検査とうれしい事 | 『楽しい家造り!!』のコツ教えます!

木工事検査とうれしい事

本日、午後からはT様邸の木工事完了の検査がありました。


大工事が完了したタイミングで、大工さんが立会いの上検査します。


私は、時間が合わなかったので、少し遅い時間に設計担当の○井くんと


検査しました。


楽しい家造り!!
階段の格子。  シックで落ち着いた色ですね。


楽しい家造り!!
玄関ホールのニッチ。  壁の厚みを利用して作成。


この後、クロス工事が月曜日から入って、一気に完成に向かいます。


ぼちぼち、カーテンの発注。

引越しの日程。

銀行融資の手続き。

登記の手続き。。。等など やることが沢山出てきますが


きちんとお手伝いさせて頂きま~す(*^o^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キラキラ今日の出来事キラキラ

今日は、うれしい事がありました。


夕方、打ち合わせに行ったM様邸

毎晩、皆さんのブログ、楽しみに見ていますよ(^O^)』って。

中でも、西田さんのファンなんです…フフッ』って。


ウレシイですね。 励みになりますね。


これからも、アップしなきゃね、西田さん。


そんな西田さん、今日もチョメチョメです(^_-)☆



ぽちっと、

↓↓↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  (´д`lll)